9月10日高森道場にて空手道禅道会稽古会が開催されました

29 9月 2017

9月10日高森道場にて空手道禅道会稽古会が開催されました

2017年9月10日、長野県高森町の禅道会高森道場にて、空手道禅道会稽古会(小沢首席師範 技術講習会)が開催され、石川県と岐阜県より以下の先生がご視察されました。

総合格闘技空手道場 空柔館
松浦長一郎 館長
松浦大器 副館長

空手道武禅館
小池一也 館長

遠路はるばるお越し頂き、ありがとうございました。

長野県高森町の禅道会高森道場にて、空手道禅道会稽古会(小沢首席師範 技術講習会)が開催

夕方よりは、
一般社団法人 志教育プロジェクト
出口光 理事長
北見俊則 専務理事

のお二人も高森町にお越しになり、ディヤーナ国際学園本校と中川村古民家をご視察にいらっしゃいました。

四先生に施設をご視察頂き、生徒達とも軽くお話しされ、私達の社会貢献活動をビデオやお話しをさせて頂き、高い関心と高い評価を頂きました。
その後は、長野県大鹿村の囲炉裏のある宿たかやすにて親睦を深めました。

長野県大鹿村の囲炉裏のある宿たかやすにて親睦を深めました

長野県大鹿村の囲炉裏のある宿たかやすにて親睦を深めました

翌日には、学園スタッフ、生徒へ、志教育プロジェクトの勉強会を北見先生に行って頂きました。
スタッフ、生徒共に、自分の奥深ぃ気持ち「志」に触れ合うとても充実した時間を過ごしました。

志教育プロジェクトの特別顧問に小沢先生が就任させて頂く事となり、今後の協力体制をお約束しました。