全国出張!心理楽講座!

12 4月 2013

心理楽講座をアナタの街でも開催してみませんか?

受講者が5名前後集まりましたら、全国に講師が出張し講座を開催ます!

KIMG0566

とても好評を頂いております、心理楽基本3講座をあなたの街でで受講しませんか?

是非、心理学に基づいた確実性の高いコミュニケーションの方法を、受け取って頂き、問題解決に今すぐ役立てて頂きたく思います。

 

社員研修の一環としても有効です。

 

心理楽講座を一度受講頂ければ、その効果の高さをご実感頂けると思いますので、どうぞご検討ください。検討にあたりご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。

 

ー詳しいお問合せはー
心理楽普及協会

http://www.sinrigakukouza.com/ 

0265−35−8615

info@sinrigakukouza.com

  • LINEで送る
  • はてなブックマーク
  • アイターミナル