合同練習会&RF空手技術講習へ

01 9月 2017

合同練習会&RF空手技術講習へ

晴山塾さんと合同練習、そして10月に開かれるRF大会へ参加予定の選手もいたので、技術講習を兼ねて行ってきました。
晴山塾さんはあのK-1甲子園初代王者の雄大選手、そして晴山翔栄も輩出している、キック界では知らない人はいない全国有数の名門ジムです。
晴山先生はとても熱く優しい指導をされており、選手達も絶大な信頼を置いているのが見てよくわかりました。何度かジムのほうに練習、大会に出させていただいておりますが、本当に勉強になります。
キックボクシングを専門としているにも関わらず、総合ルールでもお構いなしに選手を出してくる辺り、本当にすごいです。
今大会大きな注目を集める道場の一つとなると思います!
選手たちに私が直接指導させて頂いたのですが、本当に覚えも早く、サクッと覚えていたあたりに、脅威を感じました(笑)
次回大会お待ちしております!押忍!

  • LINEで送る
  • はてなブックマーク
  • アイターミナル